ゴールデンウィーク間近 | 西浦コーチのつぶやきテニスブログ

ゴールデンウィーク間近

快晴です晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


TEGインドアテニススクール情報


やっぱりさわやかな日は気持ちいいですねニコニコ



TEGも春の陽気に日向ぼっこですaya
TEGインドアテニススクール情報



ということで春らしい写真を何枚かご覧ください。


TEGインドアテニススクール情報
(早いものでもう葉桜になってしまいました)


2週間前はこんな感じだったでしたね。
TEGインドアテニススクール情報


TEGインドアテニススクール情報
(冬にイルミネーションになっていた気にも葉が付いてきました葉

(今年の冬もよろしくお願いしますねにひひ



TEGインドアテニススクール情報
(春て感じですよね春



TEGインドアテニススクール情報
(昨日アップしたツバメの親でしょうかはてなマーク




今日の巣の様子はというと・・・




TEGインドアテニススクール情報
(がっちりガードされて撮影できずでした停止


ツバメが低い位置を飛ぶと雨が近いっていいますね。

餌になる虫が湿度の高い日は低いところを飛んでいるからと言われているようです。

ちなみに今日は高いところをツバメは飛んでいましたたか(初夢)


今週からゴールデンウィークですねGW


連休になるこの時期、新作映画の公開が多く興行収入が多いことから映画会社の社長がネーミングしたことからが始まりでゴールデンウィークの名前の由来になっているようですへぇー


皆さんはこの大型連休どこかにお出かけですかはてなマーク


お出かけされる方はお気をつけて行ってきてくださいね自転車車新幹線飛行機地下鉄UFOロケット

お家でゆっくりという方はTEGへでテニスを楽しんでくださいね。


TEGはG,Wも休まず営業していますので振替が溜まっている方もこの機会に消化してみてはどうですかニコニコ


私もTEGでお待ちしておりますグッド!

ランキングへのクリックお願いしますニコニコ 人気ブログランキングへ