Cafe Est! Est! (カフェエストエスト) 新宿 | てごうま!たべある記

Cafe Est! Est! (カフェエストエスト) 新宿

カフェエストエスト 」に行ってきました。新宿ミロード7階にあります。分煙あり。

店内は明るくてきれいです。あまりお客さんがいない割には、席を立って呼ばないと店員さんが注文を取りに来ない感じ。

カリフォルニアロコモコ、スープ付き997円プラス、サラダ、ドリンクセット315円を注文。サラダはシーザーサラダで量は少なめ。スープはワカメスープ。味はフツー。

ロコモコとはハワイで人気の洋風丼です。ということでかなり期待しましたが、コーンチップスとアボガド以外はしょうゆ味のまぐろづけ丼の味でした。ハワイでもこんなの味なのでしょうか。かなりがっかりしました。もっと違う味を期待してたのに~