LE SALONDE NINA'S ル サロン ド ニナス みなとみらい | てごうま!たべある記

LE SALONDE NINA'S ル サロン ド ニナス みなとみらい

ル・サロン・ド・ニナス 」に行って来ました。JR桜木町駅徒歩8分、みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩1分。クイーンズスクエア横浜[アット!]1st 2階。店内は分煙。店頭には紅茶の葉を売ってます。パスタセット1260円を注文。

前菜」はポテトサラダ、スモークサーモン。ポテトサラダはフツー。スモークサ―モンはソースが和風っぽくてちょっと変わった味。パンはほかほかで柔らかい。

トマトとモッツアレラのジェノバスパゲッティ。ジェノバソースの割には余り見た目が緑ではないけど、食べるとほどよいジェノバソースで良かった。パスタの茹で加減もちょうど良い。

ここはフレーパーティが売りみたいで、セットの紅茶もフレーパーティー。上には生クリーム。紅茶に生クリームって初めて飲んだような気が。普段紅茶に砂糖を入れない私にはちょっと甘い気もしたけど、フルーティー。生クリームも混ぜるとミルクティーみたいでおいしかった。実は最後にコーヒーゼリーがあったのですが、写真撮るの忘れた!