今日の春コーディネート♪ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

今日の春コーディネート♪

今日の春コーディネートは、こんな感じですひらめき電球キラキラキラキラ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-120311_153014.jpg

ぼわっと膨張してる画像だねあせるあせる

かなりガーリーだよねドキドキ

☆ピンクニット…dazzlin(ダズリン)

☆チュールスカート…rosebullet(ローズブリット)

☆ドットタイツ…3coins(スリーコインズ)


今日は仕事四本キラキラキラキラキラキラ

今日も買い物~とか企んでいたんだけど(笑)すこ~し疲れていたし喉が痛くなりそうだったので家帰ってすぐ横になりました

二時間くらい寝て復活ビックリマークビックリマークビックリマーク

これから、確定申告の書類作成しよーっとドキドキ←遅い?笑っ