エビイベ☆ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

エビイベ☆

一回しかない、デビューイベント…


行くのやめました( ;∀;)


ふみきゅんにも、トッツーにも、塚ちゃんにも会いたいビックリマークビックリマークビックリマーク


でも、なぜか気が乗らなくてやめました( ;∀;)


インフルエンザうつったらどーしよー


とか


寒いよね…


とか


余計な心配が…


でも、本当に行きたかったら


そんなの考えずに行くよね…


うん


テゴマスだったら間違いなく行く(笑)


でも、ABC-Zには頑張って欲しいです音符音符音符


ブランチ見て、塚ちゃんのイキイキした姿見てほっこりしましたドキドキ


せっかくのデビューなんだから、もっとメディアに出てほしいなぁ