28日土曜日の日記☆ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

28日土曜日の日記☆

仕事を二本こなし、夕方からは私の自由な時間音符音符音符

来月から、とあるスポーツクラブの岩盤浴会員になる為、契約しに行きましたクローバーキラキラクローバー

私も、以前、レッスンやってたスポーツクラブ音符音符音符

来月一日から、毎日通う勢いです(笑)
4000円で、毎日60分入れるってめちゃめちゃ安くないですかビックリマーク!?

同じフロアーにはじめて見る整骨院があったのでふらーっと入ってみましたキラキラクローバーキラキラ

何だか引き寄せられたので…キラキラクローバーキラキラ

別に痛いとこなんてなかったのですが、スポーツ障害って事でみてもらいましたキラキラクローバーキラキラ

もちろん、インストラクターって事は言いたくないので、『趣味でダンスをやってるので、パフォーマンスをあげる為には、どうしたらいいでしょ!?
ってな感じでキラキラクローバーキラキラ

直感力が働いて行っただけに、先生と相性があったキラキラクローバーキラキラ

イロイロ勉強になったから、こちらもしばらく通ってみよキラキラクローバーキラキラ


ちなみに先生に、私の体の癖はイチロータイプと言われた

めっちゃモチベーション上がるわキラキラクローバーキラキラ笑っ