おはこんちばんは
たかです照れ

GWは
3連休で山梨に行ってきました車💨
目的は
富士急🎢
だったのですが

3日間
お天気に恵まれて
メインが
富士山🗻
になってました笑い泣き

この3連休前に
生理になっていたので
気分転換にも
なりました照れ

帰ってきたら

題名通り
どうしようもないんだけど泣き笑い
なんで
妊娠しないんだろ💦

もぅ一回経験したから?

神様から
貴方には子どもは育てられないからだよ
とか
本当は子ども欲しくないんでしょ‼️
とか
言われているみたい無気力

いっそうのこと諦めた方がいいのかな不安

でも
諦めきれない


毎日、基礎体温測ってるんだけど
ガタガタの体温をみて
一体いつタイミング取ったらいいんだろ?

色々と重なって
心が折れそうになる悲しい

特に今月はしんどい絶望
あの時、流産していなければ
今月が出産予定だったから真顔



よーーーし‼️
吐き出したからオエー

前を向こう👉
今がどん底
だから
もう上がるしかない❣️


富士山パワーもらったからびっくりマーク


北口浅間神社

良い氣をもらいました