娘の発熱 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



日曜の朝、泣きながら起きてきた娘えーん

足が痛いと膝らへんを指差し、永遠と泣くショボーン

熱を測ると38度ちょっとある。

インフルかもと頭をよぎるも小児科お休みだしガーン

あまりにもつらそうなので、熱と痛み緩和の為、座薬投与。
その後、娘、寝たいと言って横になり、しばらく寝るzzz

途中、洗濯機到着キラキラ

洗濯機設置後、相方に息子を連れ出してもらう足

娘が起きてオレンジジュースとホットレモンを飲む。
アンパンマンチョコも数個食べる。

そして録画していた新しいプリキュアを座ってみる。


病院へ行くべきか迷っていたので、#7119に電話電話

症状を伝えると、今すぐに病院へ行かなくても大丈夫とのことだったので、とりあえず自宅安静。

インフルじゃないのかな。
イチゴゼリー完食してるし、💩も良い💩だし、嘔吐もしない。
鼻水、咳もなく、朝の足の痛みもどうやら無くなったみたい。

ただ症状が急変したら受診の必要も出てくるので、こまめに熱を測り、様子見目

うちの保育園もインフルが猛威を振るってるし、姪っ子もインフルになり、復活したと思ったら幼稚園がインフルで閉鎖になるとゆー。

怖いアセアセ


娘はYouTube見ながらまた横になる。
しばらくしたらまた寝る。

その繰り返し。

夜は寝ながら大好きなイチゴとリンゴ完食。

先に相方には息子と就寝してもらう。


翌日には熱も下がり、今日も平熱。
保育園に登園しました。

やれやれあの熱はなんだったんだびっくり

妹から貰ったクリプレで久々に遊ぶ娘。