本日の娘の登園スタイル | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上

昨日、カッパ着て、傘さして登園したけど、今日は雨降ってないよ。
徒歩で保育園に行きましたが、終始、傘をさしっぱなしでしたアセアセ
そして2回転ぶねー

マイメロの傘ですが、耳の部分、どうなのかなって!?いつも思います。
邪魔なような。
多少、重いんじゃないかと思ってみたり。

次は普通の傘を買おう☂️

保育園近くで、傘をもらう時、愚図りましたが、容赦なく傘をいただきました🌂

保育園着いても、愚図ってましたが、靴脱いで、部屋に入るときには、機嫌がなおってました。
その後、オモチャで遊んでましたもぐもぐ

{4A50AA0F-D007-4F86-B9AE-FD8A40D2EACC}

星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上星上