39w0d、美容院へ行く。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



娘さん、咳と鼻水がまだ続いていますが、熱もなく食欲もあるので、保育園へ行きましたニヒヒ

保育園に着いて、私は準備をしていたのですが、娘は私の後をウロウロ着いて歩いていたはずが、いつの間にかお友達が持ってきてくれた靴下入れの周りに数人の女子が集まって、娘の靴下を無事に靴下入れに入れ、次の瞬間にはダンボールの中に入って楽しげに遊んでいましたポーンちゅーデレデレラブラブ

微笑ましすぎて、皆んなとぎゅっとしたい気持ちになりました。

いやー同い年でもお利口さんで面倒見の良い子っているんですね。
感心しました。
姪っ子の件があるので、ついつい心配になってしまう母ですが、うまくやれている姿を見ると嬉しくなります合格

そんな光景を朝から見ることができて、1人嬉しく帰路につきました。

そういえば、最近、保育園でも先生やお母さんから

もうすぐ御出産ですか?

と声を掛けて頂き、あまり顔見知りではないお母さんともお話することが出来て、有り難いです。

そんなこんなで39週突入ですグー

今日は、恐らく産前最後でなるであろう美容院に行ってきます。
気合い入れてこ。


今日締め切りだったしまじろうコンサートの一次申込も申し込んだし、相方にお願いしていた楽天での買い物もポチッて貰ったので安心。

でも今月は姪っ子長女、自分の誕生日、娘の運動会、来月は娘の誕生日と予定が目白押しなのに参戦できるかわからない状態なのが寂し笑い泣き


{ADE5AAE5-5F58-40F7-B311-6DB1AD5F0C5F}