食器棚の整理とコストコへ。その後、実家のプールへ。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



金曜日は実家へ遊びに行ってきました。
幼稚園も小学校も夏休み突入なので姪っ子三姉妹が家にいて、相変わらず騒がしい滝汗

特に三女(3歳)がヤバイです真顔

娘も通る道なのかと思うと、少し憂鬱チーン

イヤぁぁぁぁぁーアセアセ

の声とか、デカくて耳が痛いし。
すんげー喋るから、相手するのもなかなか大変だよな、なんて思ってみたり。
大概、やめてということをやり続け、怒られるパターン。

環境違うと多少違うとは思いますが、なかなかの強者です。

体もデカイんですよね。

娘もバシバシ手で押されたりオモチャ取り合ったり、喧嘩したり時には譲り合ったり、戦ってますので、鍛えられてそうニヤニヤ


話は変わり水曜から娘がいるのでお片づけは進まないのですが、地味に食器棚を整理したり、少しづつは進めてます。

本当に地味笑笑

土曜はオカンも合流してコストコへ。
お目当はダウニーでした。
相変わらず余計なものも買いましたが。

その後、コストコのイートインで朝ごはん。
娘がパインスムージーを飲んでてビビりました。
飲ませたことないのにポーン

オカンのやつを横取りして飲んでました。
頭痛くならないのかしら!?


その後、帰宅。

娘が元気なのでプール出そうかなーと思って支度してたのですが、実家はプールの準備が出来てていつでも入れるとのことだったので、合流させてもらうことに。

3人だと流石に狭い。
長女はお家で遊んでました。
{CDF7DEC3-9B53-45A0-B7F4-46F74D60FCA2}

プールを堪能した後は実家の倉庫(宝の山)で一通り遊び、家に帰った頃にはバタンキューな娘でした。

おつかれさまニヒヒ