小旅行準備とメーク道具とか小物の整理 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



金曜は、風が強かったけど、布団干して汗パッドと枕カバー洗濯したり、メーク道具整理したりサンプル整理したり、休みに入ってから相変わらず地味な作業が続いてます。
でも、今までできなかったこと、痒いところに手が届く感覚は嬉しい。
地味な作業はむいてんのかな、根が暗いし←

お庭の花壇の草むしりも少ししました。
それから旅行の準備。
あと、一階の掃除。
終わらなかったので今日に持ち越しアセアセ

時間足りないなー。

娘はまだ鼻水が出てたので、保育園の水遊びは、手でパシャパシャする程度で終了したらしいです。

お水大好き娘氏。

お風呂にお湯はって、遊ばせてあげましたニヤニヤ

満面の笑みで舌を出して、ニコーッと笑ってくれるのが、母は嬉しくてたまりません。

そろそろ起きて掃除しようかな。

明日から小旅行だから、今日終わらせないと真顔

って言ってたら5時過ぎに娘が起きて今に至ります滝汗


そういえばオカンから夕張メロンのお中元届いて、娘がえっさらほいさと運んでいました。
重いものも持てるのね。
あげたけど、癖があるから舌をカリカリして、二口目はたべませんでした。
保育園後の髪型はひどい。
そして保育園後は最近必ずオムツ変えて服着替えさせてます。
汗だくムレムレなので。
{1011DB72-B2FE-4BA7-A96A-4924647242FE}