お休みに入り3日目 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



水曜はおもちゃに気を取られている間にササッと帰ってきて泣かれませんでしたニヤリ


水遊びが始まってから恐らく水遊びが出来ていない娘さんショボーン
先生も心配して、しばらくお家でゆっくりさせて完治させた方が良いかもとアドバイスをいただきました

鼻水もしくは咳が続いてるからなー。
確かにゆっくり休ませてもいいかもなぁ。
と、思う私でした。


月曜は和室のクローゼット途中までで火曜は片付け出来なかったので、本日、和室のクローゼットの続き。


アパートで使っていたカーテンとかシーツとか敷物とか捨てる組に振り分けました。
後、こたつ布団とか。
邪魔ニヤリ


午前中から午後1時まで掛かりましたアセアセ
とりあえず和室のクローゼットは完了。
ということで。今日の片付けは終了。


この後、買い物行って夕飯の支度して洗濯取り込んだら迎えに行く時間まで、あっという間でした口笛


相方が早く帰宅するそうで、私から取り上げられた娘のお風呂入れ

やるから!

とのことでした。

嫉妬か!?

娘が好きすぎるオスゴリラでした。