昨日は姪っ子のお誕生日会。今日から産休。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



昨日はコストコ行ってから姪っ子のお誕生日会に行ってきました。

近所の和食メインファミレスですナイフとフォーク
一応、しゃぶしゃぶ食べ放題らしい。
近所なのに行くの初めて。

しゃぶしゃぶ食べ放題前のファミレスの時は厨房で働いてましたけど。
高校生の時のバイトです。
どんだけ前だよ滝汗

近いから歩いて行きましたが、すんげー暑かったチーン
そして自分の体力の無さにビビりました。
娘が生まれてから歩いたり、チャリで行ってた会社の往復が車になり、ヨガにも通わず、前回の妊娠中は早朝歩いたり、マタニティビクス、ヨガに行ったりしてたので、歩くことは苦に感じなかったのですが、今回はやばい。
足が痛い。

今日から徐々に体調整えてこ。
でも週末の旅行がヤバス_:(´ཀ`」 ∠):

遂に休みに入ったので、相方にシフトしていた家事を自分に戻すことにしました。
今までありがとうニヒヒ
ま、ゴミ出しとかそういうのは相方の仕事にしときますが。

娘の送迎も基本は自分。

少しの間、家事や育児に専念します。

家の中、すんげー汚いから、出産までにある程度、片付けたいですアセアセ
でも気持ち的には夏休みの宿題を最後の日にやるよーな、終わりの見えない作業に始める前からゲンナリゲロー

あ、先週行くはずだった妊婦健診ですが、今日に変更しようと思ったら夕方しか空いてなくて、明日に行くことにしました。

ほぼ3週間あいちゃってるよ、怒られませんように笑い泣き


ある日の娘の食事時。
最近、手掴み食べが多くて困ります。
嫌な物はお皿の外に出したり、大人に、はいどーじょと言って渡すし。
{7AF919C6-AF57-4C2E-89D2-DB5AD981C276}