初めての呼び出し。危ないで泣く娘さん。そして今夜も(´Д` ) | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



忘れないように、

昨日の朝、保育園の支度をしてる最中、娘が危ないなーと思うことをしたので、

危ないよー。

と注意したところ、動きが止まり、口をへの字に曲げ、私、今から泣きますよアピールからの泣きに入りましたびっくりガーン

えぇっ、そこ泣くポイントだったのかと、以後、気をつけよーと思いましたえー
もしかしたら保育園でも言われてるのかなーなんて思ってみたりキョロキョロ


そして、今日はお昼休みに保育園から電話がありました。
電話に出ることが出来なかったので、折り返ししたら相方と話が出来たので、娘が熱があり、ゆるいウンチが出たので迎えくるようお願いしましたとのことでした。

熱は37.5度だったのですが、今朝は鼻水も出てたし、これから熱が上がる可能性もあるので、仕方ないかなーと。

相方に電話して事情を聞き、オカンに電話したら今すぐ迎えに行くと言ってくれたので、託しました。

ありがとうお母さん。
そして娘よ、すまぬえーん

と、いうのも本日よーやく課長が今朝、私の引き継ぎの話を皆に展開したので、今日から引き継ぎしてほしいと、話があった矢先だった為、午後から帰ることを躊躇した自分がいました。

正直、母親としてはダメな母親だなーと、感じずにはいられませんでしたショボーン


オカンから娘ピックアップして家に着いて元気に遊んでるよーとラインがきて、救われましたけどチュー


夜は早めに寝かしつけたのですが、途中で起きて何度か嘔吐して、吐いてスッキリしたのかまた寝ましたけど、相変わらず私も相方も汚れました笑い泣き


今はお隣で寝ています。

このまま寝られるといいのですが。

明日も調子悪かったら小児科行きだなキョロキョロ