本日も働いてますよ(´Д` ) | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



今日も元気に出勤してますニヒヒ

私がいなくても会社は回るよ。回る。

でも人がいない状況だし、仕方ないよね笑い泣き

こんな私でも、

まだいらっしゃるんですね!

とか

6月9日で終わりかと思ってましたがまだ休みにはいられなくて良かった。

とか言われると、必要とされてるようで嬉しいです。
単純ねデレデレ

それにしても腹が重い。
私、人よりも背が低いので、お腹が出ると本当に滑稽なシルエットになります。

画像はお借りしました。
このピーナッツはスラっとしてるなー。
もっと丸々してて手足短い感じだな。
手足の短さだとキュッパに近いけど、こんなに可愛くないけど。
フォルムのみ酷似。
{484F893E-AF19-4C19-8FB2-666701AF66F7}


{F8692BB4-E195-49D7-B6B1-53E4A5F58042}





階段が辛いよ。

そーいえば最近足つらないなー。
もうつらないのかな。

週末、育児教室で知り合ったママ友からイベントがあるよと教えてもらったので行く予定です。
楽しみ。
娘が楽しんでくれるといーな。



それと兄嫁のお誕生日にまたまたくら寿司行ってきます。
お兄が珍しく奢ってくれるらしいバースデーケーキです。

ささやかですが、週末を楽しみに今週乗り切りますバレエ