本当なら今週が仕事最終週でしたが。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。



月曜が始まりましたニヒヒ

本来なら今週で仕事納めでしたが、恐らく月末まで働いてるんだろうなぁチーン

いつもご飯食べてる姉さんや後輩の子に、ハゲアゴから休みを延ばすよう要請を受けたことを話すと激怒していました。
断固拒否すべきだとも言ってくれましたが、なかなか決断できずガーン

延ばしたところで、やっぱり手を打たないままゴテゴテになるんだろうなーとはわかっていますが、自分が納得できる形で休みを迎えたいので、もう一踏ん張りしようと思いますニヒヒ


休み入ったらやりたいこと沢山あるけど。


娘の送り迎えの再開。
断捨離。
娘のお部屋作り。
お家を隅々まで掃除したい。
体力作り。
歯医者へ行く。などなど。


久々に友達とも会いたいなーと話していますが、皆んな忙しいからどーなることやら滝汗


やりたいことと言っても、書き出すと地味だな。
ほとんど家事の延長じゃんチーン


娘はスケッチブックとクレヨンをいたく気に入りスケッチブックは外や寝室にも持って行くときかないくらい手放さないニヒヒ
ちなみに床のマットは娘が地味に木目の模様を剥がし、痛いことになってます。
かえも買ってあるのですが、2人目が生まれる直前に変えようかなと思ってます。
{54AC3484-B888-460B-9A65-4AFA4604F944}