ここ最近の娘と私。 | 3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

3歳の娘と1歳の息子を持つワーママライフ。

一姫二太郎のお母さんになりました。


ここ最近の私。

先週の火曜日に産婦人科へ行きましたあんぐりうさぎ

結果は妊娠してるとのことで、心拍が確認出来る一週間後に再来院してくれと、言われ、今週の土曜日に産婦人科へ行く予定です。

そして来週から母が手術の為に入院するので会社を一週間程度お休みしますショックなうさぎ

仕事が片付いたと思うと、長期の休みでまたまた山にの繰り返し(笑)


ここ最近の娘は、

今週の月曜日から電動チャリの前に乗って送り迎え開始しました。
相方がチャリで送迎中。
私はしばらくチャリ通勤をやめることにしました。

意外にも楽しそで何よりです。

夜は夜泣き的な泣きを二日連続でやりましたが、今はおさまっています。

オムツ替えは、最近、う◯こも立って変えています。
寝かすと起き上がるの繰り返しで、こちらの心が折れました。

そのせいなのか、夢でウンチまみれになった自分と部屋の夢を見ましたショックなうさぎ

おもちゃ箱の中身を出し、自分がおもちゃ箱に入り、脱出出来るようになりました。

日々成長してるなーと感じますカナヘイきらきら

{0808AA32-A12C-42F5-BB95-CB4F11D43FA4}

{5D8FABE1-30AF-4294-A11A-B97C2AB1131C}