マッチング観ました! | てげぽんのブログ

てげぽんのブログ

てげぽんは「手外科」のゆるキャラです。「手外科」は整形外科の中の一領域で上肢の疾患を扱います。

ゆるキャラテグミーが暮らしの宝を綴っています。

先日いただいた里芋の唐揚げが、あまりにも美味しすぎて、ついつい里芋買ってしまったんですぅ。😅💦


里芋は秋に食べるものですよねぇ。
こんな時期にわざわざ買うなんて、季節感もないしなぁって思いますが。😩


まっ、食べたいものを食べましょう!季節感大きく外れてますけど、ドンマイドンマイ。(笑)😁👍


味噌汁に入れて、ねっとりホクホクといただきました。😋👃

やっぱり美味しかったです。


さっくんのマッチング、観てきましたよ!


サスペンスじゃん??!トム〜!!(笑)


クリオネでしたっけ?いつ頃だったか流行りましたよね〜。

しばらく夢に出てきそうな印象深い映画でした。

次は夏のラウール主演の映画です!

余談になりますが、三十代〜五十代で年に一度映画を観る人というのは、2割もいないんですって〜😆💦

厳しいんですね、、、


いつもありがとう💗

✨毎日を、丁寧に大事に暮らすことができますように✨皆様とともに。