ふと | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ホワイトラビット
るるみさんとこのブログ「考える葦になりたい 」を覗いてみたら、なんだか悲しいことが・・・。


自分の時のことを思い出しました。思い出したと言っても、数ヶ月前の話ですが。ちなみに僕は立ち直るのに2ヶ月かかりました。気持ちの大きさに比例して、長い間ひきずってしまいました。今となっては情けない・・・。でもいい思い出です。あの頃があって、今がありますし。

作用と反作用。actionには必ずreactionが伴います。はじまりがあれば終わりがある。そして、終わることによって次がはじまる。終わることは、次の「はじまり」への最初のステップです。

余計なおせっかいかもしれませんが、こういうのほっとけないので。ごめんね。
るるみさんに幸せな出会いがありますように。