デカい背中 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

馬
親についてちょっと一案。最近親のことを迷惑だとかいろいろ言っちゃってるので今度は褒めてみることにします。

母はやはり家事の手さばきというか、仕事が速いですね。伊達に主婦何十年とやってないです。料理も上手でおいしいですし。あと父に比べて何かと世話を焼いてくれるし何でも教えてくれます。これからも税金や保険のこととかで相談することも出てくると思います。頼りにしてるよ('∀')母上。

父は家の中ではイマイチ。威厳もないし特にこれといって輝いてないです。が、一歩外に出ると人が変わるというか、母ですら父を頼るほどになります。字は達筆(有段者)で車の運転もうまい。免許取って自分で運転するようになってから改めて親のすごさを感じました。

あと、時々家にかかってくる仕事の電話。父は総務をやってるのですが、てきぱきと指示を出してる姿は正直カッコイイです。決して口には出せないけど、心の中ではそんな風に思ってるのですよ父上('∀')尊敬してます。

挙げてくとキリがないのでこの辺にしておきます(照
小さい子供でも、親のことは細かいとこまでよく見てるものです。大きくなってもそれは変わらないのかもですね。働きはじめたら初任給で何かプレゼントしてあげようかな(*'-')