ゴールイン | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ぬこ3
以前お話した姉のことについて新情報が。
どうやら結婚するようです。ついに踏み切りましたね姉上!おめでとう!

お相手の給料はごく普通なんで最初は苦労すると思うけど、自分で選んだ道だし、好きな人と一緒ならがんばれるでしょう。式は3月下旬に挙げるみたいです。どこでやるんだろ。大阪かな?

そうそう、話は変わりますが今回の引越しの各種手続きを自分でちゃっちゃと済ませていたら、母から「すごいね。何でもちゃんと出来て。お母さんの出る幕ないね(*_*)寂しいかも」だそうです(´・ω・`)母上、いい年なのにカワイすぎです(笑)

確かに4年前の初めてのひとり暮らしの時は親に頼りっきりでした。何もかも初めてでしたからね。しかし子は親の手届かずとも勝手に成長していくのですよ母上。なのでいい加減「子離れ」して下さい('д')