自立 | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

ぬこ3
暇な日かと思いきや、最後で怒涛の追い上げが(何

引越し屋さん、決めちゃいました。「さかい~安い~仕事きっちり」のサカイです(´・ω・`)実際はそこまで安いわけではないですが、ダンボールをいっぱい無料でくれたり、ハンガーケース(衣類をハンガーにかけたまま搬送できる箱)がタダで使えたり、値切るとそれが通ったりとサービスがすごいです。さすが~と思ってしまいました。

それを親に言ったら怒られました。「もっと安いところあるやろ~」と。こっちとしてはいろんな要素を含めての決定なので腹が立って少し強く言い返してみたら、意外と向こうが下がりました。

そうそう、うちの親は「子離れ」がまだです。何かと口を出してきます。引越しの手伝いにわざわざ地元から出てくると言ってましたし。来ても迷惑なので断りましたが。

僕としては早く離れてほしいものです。甘えてしまっていつまでたっても一人前になりません。自分に自信が持てない理由のひとつなのかもです。早く精神的にも経済的にも自立したいですね。まだまだ僕も子供です。