本当の旅立ち | 焦らずとも何はともあれの今日

焦らずとも何はともあれの今日

なんてことない毎日の足跡を残していこうと思っています。少しずつ変わっていく自分、         とりまく環境の変化、日常、恋愛、趣味など多岐にわたる記録です。

白猫
今日の午前中、友人とホームセンターへ行ってきました。引越し先のカーテン、コンロ、天井の電気の値段を前見たお店と比較するためです。結果は1勝2敗でカーテンだけが安かったので買っちゃいました。淡い緑色なんですが、ふとんのカバーも緑なのでそれに合わせたことにしました(笑)

午後からは会社へ突撃してきました。何言われるんだろといろいろ不安になっていたのですが、内容は意外とあっさりしたものでした。当分広島で暮らせそうです☆ ホントよかった(;´д⊂)

というわけで全てが動き始めますよ!(`・ω・´)引越しの準備もしなくてはいけません。やる事山積みです。どれから片付けようかな。

あ、あと例の女の子との関係なんですが、ふたりで遊ぶ約束をしちゃいました!この週末遊んできます!
ドキドキわくわくです(*´・ω・`*)