皆様

 

こんにちはニコニコ

関東はここ数日、ずっと雨で今日やっと晴れました飛び出すハート

ここぞとばかりに洗濯物を干しまくっていますお願い




 

ところで先日、大阪時代から仲良くしていただいている子が東京の病院に入院してしまい、無事に退院したのでお見舞いというか、ママも心配して大阪から来ていたので、ママ、息子さん、うちの息子と私の4人で会いました乙女のトキメキ

たくさん喋ってたくさん笑って、元気そうで良かったですニコニコ

 

ママが泣きながら「○○←(息子の進学予定の学校)に合格してホンマに嬉しかった!」と言ってくださり、そこまで喜んでもらえて私も涙でしたえーん

息子さんも「○○は大学の大親友の母校だから間違いないと思う。校風が好きだ!」と言ってくれて、今から入学式が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

小さなころからずっと仲良くしてもらっているのもあり、会うたびにたくさん色々なものをいただいているのですが、眼科の本等、見たら専門的ですごく面白い内容だったので、本当に有難いなと思いましたびっくりマーク

いただいた灘中の教科書ワーク(お古)も今中2をやっていて、もう少しで中2が終わりそうです鉛筆

 

大阪時代からの何でも話せるお友達乙女のトキメキ

これからもずっと仲良くしていただきたいですおねがい

素敵な時間をありがとうございましたお願い