ほっこりカフェ | 手書きPOP-YOSHIデザイン

手書きPOP-YOSHIデザイン

手書き文字を基本にPCも使用し、POPやメニュー・カード
名刺等を作成しています。

2月21日『ほっこりカフェ』へのご来店ありがとうございました。
当日は風が冷たい日でしたが部屋の中は皆さんの笑顔で暖かでした(*^▽^*)

ケーキ3種類ともに美味♡

ご注文をいただいてからコーヒーの豆を挽きます♡ いい香りとともに♡

香りのコーナーでは、オリジナルのアロマを作れます♡ 癒されますね♡

ペットの写真からクレヨンで絵を描いています♡ 感激の一枚に♡

生地の柄選択と丁寧な手作業のバッグはいつも人気です♡

お客様からのご依頼のぬいぐるみ達はカワイイ♡ お客様を笑顔に♡

初めて男性の方が購入して下さいました、ありがとございました。感激です♡


次回の『ほっこりカフェ』は、3月21日(火)10:30〜15:00
川崎市多摩区『タマックの家』にてオープンします(*^▽^*)
宜しくお願い致します。