***2月の思い出キロクです***




主人の実家へ遊びに行ったときのこと。

イチゴが大好きな息子のために、お義母さんがイチゴ狩りに連れて行ってくれました( *ˊᵕˋ)❁*.゚



普段は、洗って・半分に切ってからお皿に盛って…

イチゴの本来の姿(?)を見たのは初めての息子。大興奮でした( *ˊᵕˋ)
これって、食育にもいいのかなー❁*.゚




息子の身長だと、イチゴにギリギリ手が届くくらいだったので
大人もお手伝いして収穫しました🍓


来年になったら、1人でも取れるようになっているかな???









2月に行ったので、外はまだ寒かったのですが
ハウスの中はぽかぽか暖かいし、雨でも雪でも気にしなくていいし、イチゴ狩り最高でした♡