こんにちは。


うちに来て早2週間の「サン」ちゃん。





日々可愛さが増して行きます~*^^*


その猫らしくなっていく様にわたしたち夫婦はメロメロです。


先住猫たちはまだ警戒中ですが、たまにサンのお部屋(ダンボール箱)をノゾキ見するように。。。





先日のこと。

サンちゃんが急にニャンニャン鳴いていると思ったら座りながらおしっこをしていたんです!!


感動の自力ちっち( ´艸`)


鳴きながらちっちをするんですね~。


可愛すぎててびっくり!





そろそろトイレ訓練が必要かとこちら




さっそくニャンとも清潔トイレの子猫用を注文しました。


うちの先住猫たちも使っているので子猫用があったなんてとても嬉しい~!





ブラウンはないようで、、それは残念ですが、大人用と同じチップの小粒タイプ、シートは一枚で完成するので、


我が家では大人猫と併用出来てストック管理も楽です♪






トイレを掃除して新しいチップを並べるとすぐに使いたがるしーちゃんはこれにも興味しんしん…



君のじゃないよ!




サンちゃん、うまく使ってくれるかな…


ハラハラ


猫にもそれぞれ好みがあるので、ちょっと不安ですよね。



以前『おまるDEにゃんこ』というおまるのトイレを買ったものの全然使ってくれず…


無駄になってしまいました、泣。




そうだ。


こちらのトイレ、出来たばっかりなんですね。


モニターも募集していたみたいで、


もう少しサンちゃんが来るのが早かったら!と思いました(;^_^A



ははは