おはようございます。


なぜか主人が緑茶飲みたい!緑茶飲みたい!と言うようになり急須を探しました。


急須…どうしても和っぽくなるしなー。洗うの面倒そう。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

でもやっぱ緑茶はちゃんと急須がいいよね!

旦那さんのために‼美味しいお茶を‼
(買う口実ですね)


photo:01



そしてお気に入りを見つけました。

もう買ってしばらく経つけどお気に入り中のお気に入り!

photo:02



ぽってりとしたフォルムで厚みのある陶器感がいい。


そしてふたが…

もともとないんです!

これだけでも洗い物の負担が減って楽に感じます、笑。


photo:03



中の茶葉の様子もよく見えて、

待っている間も楽しい。


ティーマのマグにもよく合います。


毎日美味しいお茶が飲めて幸せです。

食後に夫婦でゆっくりお茶を飲むのが嬉しいです。

iPhoneからの投稿