【デビュー39周年メッセージ】

 


あっと言う間の39周年!

今でもデビュー曲「365日」のレコーディングを昨日の事の様に思い出します。

夢が現実になった人生初の経験でした!

それから39年!

色々あったけど、今も手風琴でみんなの前で歌える事に幸せ一杯です。

これからも手風琴が40周年、50周年続く様にみんなの応援よろしくお願いします(^_^)       


鈴木陽





39年とてつもない数字です。今でも手風琴出来ることに、自分達の音楽を聴いてくれる方達と藤井さん、陽さんに感謝しています。陽さんの声が必ず元気を届けますよ!!!40周年Live楽しみにみんな前向に頑張りましょう。  


深川忠義  






デビューした日から39年か〜、あの日は23歳、大学卒業式の直前だったなぁ。自分が現役で活動していたのは、わずか2年だったけど、2/39年は僕にとって密度の濃〜い日々だったね。その後の人生に於いて、手風琴の一員として過ごした思い出はかけがえのない宝物です。そして39年経っても当時と変わらず、声をかけてくれるメンバーに感謝感謝です。皆んな、健康に留意して長生きしようねー(≧∀≦)


小松幸雄





音楽する喜び、皆さんとの出会い、夢の様なプレゼントをくれた手風琴。

デビューからの39年を振り返れば、この相棒に"ありがとう"の想いが募ります。

39(サンキュ〜)!」w

当たり前という"奇跡"はスグそこまで来ています!

その歓びを皆さんと分かち合える日を待ちわびながら。


藤井要一