皆さん、こんばんは。

まだ2月ですが、日に日に暖かくなっているような??早く薄着で出かけたいなーと思ったりしていますウインク


さて、先週はタイトル通り、息子体調不良でしたチーンチーンチーン

火曜日の夕飯、ほとんど食べない。なんか怪しい…。

日付変わった頃、やはり嘔吐ゲロー←こんな絵文字があってちょっと笑ってしまったww

翌日水曜は午前中いっぱい、水分とっても戻してしまう状態で、午後からは38度台の発熱も。

木曜は解熱したけど、食欲全然なく朝からぐったり。と、午後から急に元気になり、昼寝もしてくれない笑い泣き

金曜は熱はないけど、まだ顔が体調イマイチ。でも、水曜、木曜と幼稚園お休みしたので、金曜朝一に小児科へ連れて行き、インフルでないことを確認し(お腹の風邪?胃腸炎でしょうと)、なんとか幼稚園へ。それでもやはり幼稚園の最後には少し熱が上がってしまったようで、バスを待たずにお迎えへ。

土日は休養のため、ほとんどおうちで過ごし。

娘に移らないようにするのがまぁ大変でしたね~ショックなんせ私が息子にかまっていると、必ず寄ってくるし!

でも、今週保育参観があるから、ギリギリ先週でまだよかったショボーン

子どもの体調不良は可哀想でぐすん


ちなみに旦那はそんな週末は仕事の集まりとゴルフだったよっおーっ!ふんっ!


金曜、息子を幼稚園へ送り出したその足で気になっていたこれらをGet♡

{1E2551FF-A919-47B8-B60A-27D8A8307B0B:01}


ロイズチロルホワイトはもちろん箱買いしましたよ♡♡

どちらも美味でしたラブ