とゆか、殺戮のユフィでした。
死ぬよりもつらいです。なんだよ!!シャーリーのこともあるしよ!!

何で素直に殺さない!!!!(号泣


・・・

いきましょう。

アバン
・髭男爵
・スザク、何でか疲れ顔

Aパート
・特区日本
・シュナ兄、またもや
 特区日本⇒テロ減る⇒治安良好 大儲け

・メロンパンナ

・黒の会議
・扇さん・・・夜もちゃっかり
・騎士団よりもを取りました
玉城髭変!!

・HERO登場
お前も上から見下ろしてるだろーよ、ルルーシュ。
・借り物の力を自らの能力と勘違いする
 貴様のようなくずは人知れず死んで・・・
・わが身に降りかからないことを祈ります。

・NAC=キョウト

・ルルーシュ、変身
脱ぎます
・勘の鋭いナナリ
・ハンガー!?!?

・ゼロのための空席

・わかもとーーー

・ゼロ、登場
・墓までもってきます←すぐになりそう・・・

・皆待機しています

・セラミックと竹・・・竹!?

・ギアス!!ギアス!!
・接触のしすぎ?それとも・・・

Bパート
・来週3月29日の「コードギアス反逆のルルーシュ」は深夜1時25分からお送りします

・ユフィがルルを打つ・・・はずがない・・・

・うっ×2
・いや、+1

・汚れてもらうぞ!!!?

・皇位捨てたユフィ
・ナナリの願いもルルの願いもスザクの願いも自分の願いも全てかなえてしまっています

・交渉成立・・・

・日本人を殺せ

・イレギュラー発生!!!!!

・殺戮のユフィ発動!!

・マオになってしまったルルーシュ

・オレンジ漬け

・虐殺のユーフェニア

・血染めのユーフェニア


・アンドレアス・ダールトン
 (アンドレじゃないです。)

・かけたつもりがかなった

・ふぁっっはっはっはっはっはっは~

・こちらもお飾りのご当主

・ユフィを最大限に・・・

・涙のルルーシュ

ちょっと感想
ユフィについて・・・
今まで、ルルーシュにギアスをかけられた人間は無条件でその命令を聞き入れていました。
でも、ユフィだけは抵抗したんです。
・・・
本当にユフィはユフィだったんですね。

ルルーシュについて・・・
クロヴィスのときは兄を殺したことで少しやつれる程度でした。
でもユフィの場合、本当に純粋だった妹の人生を踏みにじったことを本当に後悔していました。


次回
せめて哀しみとともに

今期放送はあと一回。実質最終回になりますね。


AD