納得いかん… | よりさんのつぶやき

よりさんのつぶやき

ちょっとした日常のひとりごと

 

 

みなさん、おはようございます☆

もうすっかり春の陽気ですね。

日々着るものに困ります…かお

 

先日、一昨年の春に母に買ってもらったトレンチコートを取り出しました。

その頃は、ロングが流行っていたんですが…。

 

私、ロングのトレンチコート、好きじゃないんですよね。

んじゃ、買ってもらわなければいいじゃない?ってことになるんですが…。

 

散々「今は流行っているけど、すぐ流行り無くなるからビックリマーク

「合わしにくいから、嫌だビックリマーク」という私の言葉も聞かずに強引に買ってしまわれたのですショック!

案の定合わせづらく、数える程しか着ることはなかった…汗

 

先日、母にそのことを言ったら…。

「あんたが買うって言ったんやんビックリマーク人のせいにせんといて。」と言われました。

 

買ってもらったけどさぁ…。

なんか納得できない私なのです…。

 

そんなこんなの私です。

ではでは~(T^T)