今日の【タ活】(タカハシ活動)は
何と言っても
これでしょうラブラブアップ

たくさんの「百貨店ワンピ」が
入荷されていて、
どれも元値が
びっくりするくらいお高くて
アドレナリン出まくりでしたウシシ
 
まずは、こちらの
N. Natural Beauty Basic」のワンピ恋の矢
 
 
 
元値10,000円!!!!目

これがタカハシなら
799円でゲットできるんだから
神ですね合格キラキラ
(「N. Natural Beauty Basic」さん画像お借りしました)
 
もちろん
縫製もしっかりしている!
 
お次は・・・
 
上品なワンピです。
さて、元値は・・・
 
元値11,000円ガーン
こちらも799円均一ウシシ
 
ブランドは、

redyazel (レディアゼル)
ルミネに入っているブランドですよ!!
奥様っクラッカークラッカークラッカー
(「レディアゼル」さん画像お借りしました)
 
デニムも色々ありましたラブラブ
 
こちらのブランドは、、、
BONJOUR SAGAN
(ボンジュールサガン)アップラブラブ
 
999円均一ゲラゲラ
(「ボンジュールサガン」さん画像お借りしました)
 
こういう発掘があるから、
タ活、やめられないのですビックリマークおーっ!
 
一枚目の写真の
ブラックのワンピ、
めちゃくちゃ可愛くて、
試着室で迷ったのですが、
ちょっとスカートの長さが私には短くて
今回はスルーえーん
 
わたしが今回ハントした
お宝たちは次の記事で合格ビックリマーク

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ