恒例の【タ活(タカハシ活動)】してきました。
 
リーバイスの値下げデニムを
発見!!
お値段1999円クラッカー
バックスタイルも良いですね。
 
試着しましたが
わたしにはサイズが合わず残念笑い泣き
 
以前タカハシで
リーバイスが大量入荷していたことがありましたが、
(下の記事参照)
その売れ残りなのかな?
(リーバイスで売れ残りとは
考えにくいがっ)

 

あとメンズを見てまいりますと、
ユニクロの
ウルトラライトダウンジャケットを
彷彿とさせる軽いジャケット。
 
お値段1,399円ビックリマーク
「ファイバーダウンジャケット」というらしい。
裏がボアの
暖かそうなネルシャツも色々ありましたドキドキ
こちらは999円ラブラブ
 
雑貨コーナーを見てましたら、
あら、小学生の娘ちゃんに良さそうな
ペンケースが499円ウシシ
「横ピタ」の筆箱もありましたよ合格
激安だな音譜
 
壊れたときの予備用に
買っておくのも良いかもビックリマーク
キッズのカラータイツは
値下げで130円ラブラブ
 
先日、ブログのコメントでchiroruさんに
教えていただいたトイレシート音譜
190円均一ラブラブ
 
我が家はトイレシートを使っていないので
スルーしてましたが、
よくお使いになる方は在庫があるうちに、ねドキドキ
 
靴下用のカイロを買い足そうと思っていたのに、
完売していた~~~あせる笑い泣き
 
ああ、aupayの大和市での
30%オフクーポンが
もうすぐ終わってしまうえーん
 
お次は、久しぶりに
自分の洋服をハントしたので
ご紹介したいと思いますニコ

 

image

服のタカハシの店舗検索はこちらです。

東京・埼玉・神奈川に店舗がありますよ。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ