クリスマスマーケット@赤レンガ倉庫 | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

毎年、楽しみにしている

クリスマスマーケットが先日から始まりました(^ε^)♪

 

 
オープン前でしたので、ほとんどのお店は閉まっていましたが
美味しそうなお店がいっぱいo(^▽^)o
 
image
 

イベントやワークショップなどの

楽しい催しが沢山あるようです♪

 

image

 

 

 

 

 

撮影スポットも沢山ありますよ!!!

 

クリスマスシーズンの横浜はイルミネーションも

とっても綺麗ですよ♪

 

機会がございましたら、ぜひ!遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)


 

〈お知らせ〉

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

先日買い付けてきました中国からのお洋服、

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中ですo(^▽^)o

 

image

(今日は!BONBONDOGSの圭太くん♡)

 

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

 

明日も元気に営業するteftefです♪

 

皆さまの、お越しをジョビンとロコと共に

心よりお待ちしておりますね(*^.^*)