クリスマスに向けて♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

クリスマスに向けて
少しずつお店のディスプレイも
華やかになってきました♪
 
{1A4CD081-3B70-4F06-A3DE-4BB4769F95CA}

 

毎年飾っているリースをリメイクして明るい色をプラス!

 

{D90BB361-EAD1-4635-906F-48CD9409BB59}

 

中国から綺麗な刺繍のコートも届きました♪

 

{3C0CADEC-62AE-41DB-9449-C828BBD4FA09}

 

 

{EC8CE2FB-3E80-4A50-9920-E4390B0961A9}

 

 

{1735E13D-750A-4EBC-8E14-9EC029F804BD}

 

木の実やドライフラワーでクリスマスっぽく♪

 

そして!

ジョビン&ロコのそれぞれを
イメージしたクリスマスカラーの
BONBONネックレスも作ってみました♪

 

{DAFAF9C9-A490-4386-A18D-C0DD1BEB5E95}
(ネットからのご注文の際はオーダーメイドから!)
 
ジョビン:体重30キロ サイズ 55センチ
ロコ  :体重10キロ サイズ 38センチ
 
赤と白はお揃いのベースカラーにし
ジョビンさんには落ち着いた雰囲気のカーキ色
ロコさんは元気なイメージのライム色を!

 

{7DA65D89-E0BE-4DC1-814A-A2E69593FAD8}

(似合っていますか?)

 

この週末に遊びにいらしてくださった

ワンちゃん達にもクリスマスカラーは人気でした!

 

また”ご来店のBONBONDOGS”達は改めて

ご紹介させていただきますね♪

 

 

〈お知らせ〉

 

今週の水曜日は祭日の為に営業いたします!

 

 

 

体調をお崩しになりませんように

今週もどうぞ、お元気でお過ごしくださいね(*^▽^*)

 

明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますね♪