その場で効果を実感できる! | 千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクサロン&アカデミー

千葉市土気・錦糸町/その場で効果を実感!理想ボディーメイクアカデミー
施術をしても結果を出せずに困っているアナタ!その場で効果が実感できるサロンになれるプログラムをご用意しました。
50代女性を美しく痩せさせる技術をサロンに組み込みませんか?

理想ボディメイククリエーター®の大塚です。

 

今日は仕事が早く終わったので、亀戸天神へ行ってきました。

錦糸町サロンからは、ちょうど良いお散歩です。

 

亀戸天神とスカイツリーです^^

梅祭り中で、紅白に咲く梅きれいでしたよ。

 

錦糸町サロンのお札を授かってきました。

やっとです。

 

 

さて本日の「1回の施術で」。

 

全身がひき上がり

バストの位置が上がり、ウエストもスッキリ。

肩のラインも、キレイになりましたね。

 

 

顔も小さなってきました。

頬が内側に入ったので、鼻も高くなり鼻筋がスっ!

 

 

受けてくださったのは、ヘッドトリートメントも入っている「ロングコース」です。

 

血流が良くなり、ぽかぽか

リンパの流れも良くなり、体が軽く

 

ヘッドトリートメントをしたので、

目がすごいパッチリになりました。

写真では隠れていますけど^^;

 

その場で効果を実感できるから、お客様も私もハッピー♪

 

どんどんキレイになるお客様を見ていると幸せ♡

 

 

理想ボディメイクの施術を受けたい方

 

 

■歯のエステを受けたい方

 

■理想ボディメイクアカデミー■

サロンの技術と愛されるサロン作りを学ぶ

『理想ボディメイクアカデミー』・『歯科衛生士サロン開業養成講座』の詳細はHPで!

お申込みは、こちら

 

 

■ヘッドトリートメント講座■

顎関節症、食いしばり、首コリ、肩こり、頭痛、不眠、脳疲労の改善

リフトアップ、顔や頭のむくみ改善に!

 

サロンのメニュー追加やご家族のために

サロンの技術を気軽に学べる

ヘッドトリートメント講座の詳細は、こちらから

 

お申込みは、こちら

 

 

■美構造・開脚セッション&養成講座、ダイエット講座■

 

 

■サロン案内■
お口から始めるトータルビューティーサロン
 【エミュ あすみが丘/錦糸町サロン&スクール】
<あすみが丘店>

千葉市緑区あすみが丘2-35-2和光第2ビル2階
JR土気(とけ)駅 徒歩7分
■営業時間:10時~17時
■営業日:
月・火・水・土


<錦糸町店>
墨田区錦糸3-7-11メゾン・ド・ファミール305号室

JR錦糸町駅・半蔵門線錦糸町駅 徒歩2分
■営業時間:10時~17時

■営業日:木・金曜
---------------------------------

アクセス 

お申し込み・問い合わせフォーム 

電話090-1558-9403

メニュー・料金  / Q&A 

お客様の声 / BEFORE・AFTER