【自分もちゃんと出来てないのに

      私がやっていいのだろうか】

 


商品作りに来るお客さんが

よく口にする言葉

自分もちゃんと出来てないのに、、って


 

 


そう思ってる人の中には


◉出来てるのに誰かと比べてる人


◉自己評価が高くて商品が頭で分かってる事

 になってる人←ここは現実を見て変える


◉完璧主義でまだまだ出来てないと思ってる人

 

◉行動するのが怖くて言い訳にしてる人←

 ブロック

 


どんな人も

ちゃんと出来てない時もあれば

ちゃんと出来てる時もある

 

 


「楽しい商品作り」

これだって商品作りなんて

わたしより上手な人なんて

この世の中に数え切れないくらいいるし

ノウハウ的な事も私が知らない事も

沢山知っている

そんな人で溢れてる現実

 

 

 


私なんかが、ってそこに視点の焦点を

合わせてたら

全部の行動がきっと止まってしまうと思う

それは私のやりたい事じゃない

 

 


その人らしさとか

その人の強みとか

その人には見えてない「ある」を

一緒に探したり


 

 


私も先行く人にフィードバックを

貰い続けながらグレードアップして

進んでいくし

今出来る事しかできないし

未来の私から見たら

今しか出来ない事なのだと思う

 

 

 


それを自分も楽しみながら

誰かを喜ばせる事ができたらいい

自分が思ってる以上に

一緒に見たら出来る事ってあるし

出来ないところで苦し紛れに

出すんじゃなくて出来てる事で

出していこう♡

 

 

 


自信がなくたって

この商品を欲しい人が必ずいる

宇宙の法則で必ず対はあるんだよ♡

自分が出したいやりたいと

思った瞬間それを貴女から欲しい人がいる

 

 


「私なんかがやっていいのかな」

誰かに何か言われそう、、

言ってるのは誰でもなく自分

みんな良い商品を持ってる

届ける努力を楽しんでいこう


 


✨✨✨✨✨✨✨✨


💎楽しい商品作りセッション


商品が作れない人/

ブラッシュアップしたい人

楽しくビジネスしたい人

コメント欄から

 


💎LINE登録者限定🎁

〜届けたい人に届ける〜

発信診断術無料グルコン

 

 


楽しんでビジネスしたい

お申し込みが欲しい

自分を受容しながらビジネス進めたい

今やるべき事をお伝えします

 


次の日にフロント全員🈵になった

グルコン回

⬇️LINEから「グルコン」って送ってね





 





◉60分無料セッション

数字のマジックから抜け出して

楽しくビジネスをするを叶える


◉商品が作れない人/ブラッシュアップ

の人の為の商品作り

60分


◉商品が作れない人/

ブラッシュアップ の人の為の商品作り 60分


2月🈵 3月🈵→2席増席🈵→増席🈵  4月🈵


🔹ゼロイチさん商品リリース後数日で5席🈵 

🔹商品リリース後3日で8名集客 

🔹商品リリース1ヶ月後に継続が決まった🫶

🔹ブラッシュアップ後1ヶ月後継続売れました♡ 

🔹勇気出したら継続4件目決まりました 

🔹収入が2.5倍になりました 

🔹数ヶ月止まってたフロントにお申し込みなど

🔹セッション後に必要な人に勧められるようになって講座が🈵に



お申し込みはこちら


【月一LINE企画無料グルコン】

お知らせはLINE登録から



🎁やりたい事をやる初めの一歩🎁

「やめる習慣化作り」シート

自分満たしをする前に嫌な事をやめるが先

↓ 「シート」って送ってね


 


音声配信はこちら