【出来ない人にやったら

    いいのにってイライラする時】

 

 


「やったらいいのに」

「なんでやらないの💢」って

お客さんに思っちゃうんです

そう正直に話してくれた

ビジネスコーチの方

 


 


出来ない人にイライラするのは

出来なかった時の自分をまだ今も

責め続けてるから

 

 


 

やったらいいのにって

思っても相手は出来ない

そこを見てあげるのが自分の役割だけど

自分が過去の自分を今も責め続けてるから

なんで出来なかったんだろう

あの時なんでもっとやらなかったんだろって

 

 

 


潜在意識は他人も自分も

認識できない

 

 

 

 

過去にもう一回戻ってみよう

あの時の自分は精一杯やってなかったかな?

それ以上の事できたかな?

やろうとしてたけど

できなかったんだよ

 

 

 

 


もう一度今あの時と

同じ状況に

あの時の自分で戻ったとして

できそうかな

 

 

 

 

もう許してあげよう

あの時もあの時できた事で頑張ってた自分

できなかったんだよ

知らなかっただけ


 

 

 


あの時の自分はなんて言って欲しかった?

1番欲しかった言葉を今の自分から

何度も声をかけてあげよう

 

 


#過去を癒す

#できてる事できてない事

#常に両方ある

 



 





◉60分無料セッション

数字のマジックから抜け出して

楽しくビジネスをするを叶える


◉商品が作れない人/ブラッシュアップ

の人の為の商品作り

60分


◉商品が作れない人/

ブラッシュアップ の人の為の商品作り 60分


2月🈵 3月🈵→2席増席🈵→増席🈵  4月🈵


🔹ゼロイチさん商品リリース後数日で5席🈵 

🔹商品リリース後3日で8名集客 

🔹商品リリース1ヶ月後に継続が決まった🫶

🔹ブラッシュアップ後1ヶ月後継続売れました♡ 

🔹勇気出したら継続4件目決まりました 

🔹収入が2.5倍になりました 

🔹数ヶ月止まってたフロントにお申し込みなど

🔹セッション後に必要な人に勧められるようになって講座が🈵に



お申し込みはこちら


【月一LINE企画無料グルコン】

お知らせはLINE登録から



🎁やりたい事をやる初めの一歩🎁

「やめる習慣化作り」シート

自分満たしをする前に嫌な事をやめるが先

↓ 「シート」って送ってね


 


音声配信はこちら