◉セッションに来てくれるのって友達か知り合いばかり



 

 

セッションを募集したら

申し込みしてくれたのって

みんな知り合いなんですよね


 

 


私もゼロイチで初めて商品を

リリースした時12名🈵

だけどうち10名が友達知り合いだった

この時の私の感覚はお客さん2名だった

集客とかじゃなくただ集まった感覚

 

 

 


だから来てくれるのって

知り合いばかりなんですよね

この少しがっかりしてるような

感覚がよく分かる

 

 

 

 


「同業者は仲間でもありお客さんでもある」

知り合いばかり、、って思ってる時は

同業者は仲間だけになってる時

 


 

 


 

私がゼロイチでスタートする時に

当時は心臓が口から出そうになる高額講座を

初めて買ったのは1番近くにいたママ友からだった

めいちゃんを紹介してくれた人で

今では500万以上稼いでる

 

 

 

 


子供もベストフレンド同士で

夜中までよくくだらないメッセンジャーを

して笑ってたりしてたけど

この講座の4ヶ月は自分から必要以外の事は

止めた

 

 

 

 


 

1番近い友達でも同じ金額を払って

周りで受ける人たちと同じ条件で

受けてビジネスに集中しようって

自分で決めた


 

 


 

私が1番初めにコンサルをお願いしたのは

同じ講座に入ってる仲間だった

相互セッションをして

大笑いしてた同じ目的を

持って入った講座仲間


 

 

 


私の初の継続クライアントさんも

その講座の仲間だ

そして今のクライアントさんの

1人はゼロイチの時に受けた同期

そして起業仲間の関係の人もいる


 

 

 

 


だから私の中には

「同業者は仲間でもありお客さん」

これがいつも両方がある

そしてそれはどっちでもいいって

思ってる


 

 


だってその友達に

一生懸命セッションやグルコンを

したら自分のセッションスキルも上がるし

知り合いなら失敗したって

笑ってくれる安心の場所でできる

 

 

 

 


でね

もしこれ良かったら

タグ付けシェアして欲しいって

お願いしやすい♡

自分の為に率直な意見欲しいって

正直な意見だって貰いやすい


 

 

 


がっかりする事って

本当は全然ない

募集しても知り合いだって

来ない人もいる

 

 

 


 


信頼預金を積んできたって

凄い事なんだよ♡

知り合いでも友達でも

目の前の人に集中してやってみよう


 


 


#海辺で食べた🥮

#マンチンロウファン

#月餅withcoffee 

#合ってるような違うようなw





 




◉60分無料セッション

数字のマジックから抜け出して

楽しくビジネスをするを叶える


◉商品が作れない人/ブラッシュアップ

の人の為の商品作り

60分x2回


🔹ゼロイチさん商品リリース後数日で🈵

🔹商品リリース後3日で8名集客

🔹商品リリース1ヶ月後に継続が決まった🫶

🔹ブラッシュアップ後1ヶ月後継続売れました♡

🔹収入が2.5倍になりました


お申し込みはこちら


2月🈵

3月🈵 増席 残1名

4月 募集スタート



【月一LINE企画無料グルコン】

お知らせはLINE登録から



🎁やりたい事をやる初めの一歩🎁

「やめる習慣化作り」シート

自分満たしをする前に嫌な事をやめるが先

↓ 「シート」って送ってね


 


音声配信はこちら