【ビジネスの行動が1番続く時】

 
行動出来るけど続かない
面倒くさくなってくる
それってどこかで「やらなきゃ」
って思ってないかなぁ?
私はやらなきゃになってました〜😂
 

 
投稿したいのにやらなきゃになって
色々考えれば考えるほど
やらねばになり面倒くさくなってました。
(シンド、、)
だからすごい書くのに時間がかかるー😅

 
 
 
行動が1番続く時って自分が自然体で
いる時なんだよね
好きな事やってる時ってその状態に
1番近いよね

 
 

自分の事は後回しにせず
AだったらBをするのBを
海に行ってのんびりするを先にやったら
それを楽しんで喜んでるだけじゃなくて
ビジネスの行動も遊びながら進みました。



 

自然体で自分と繋がってる時って
発信も勝手に湧き出てくるんです
6投稿/ストーリー/ライブ配信
スルスルーっと遊びながら
気がついたら終わってました〜

 
 

一日遊ぶ予定で行ったから
そもそも投稿なんてする予定もなかった!
なんかやりたくなって書きたくなって
気がついたらやってました。
いつでも自分がビジネス出来る状態で
いる事って簡単なんだってなったょ💗

ーーーーーーーーーーー

 
 【面倒臭くても、自分のしたいを掴みに行く】

自分の潜在意識と仲直りしたい人の
ご参加をお待ちしております🙏💗
 
〈LINE限定、無料〉面倒臭いを手放すグルコン
💎12/4  12:30-
💎12/8  20:00-

お申込みは、コメント欄のLINEから ↓







---------LINEーーーーーー
やりたい事をやる前に
嫌な事をやめる
辞めれなくて現実変わらない
その握り締めてる理由を知って
辞めていこう

🎁嫌な事が辞めれるシートプレゼント🎁



無料セッション 



セッションのお申し込みはこちらから



音声配信