【お金じゃなくて愛だよね】




聞こえが良い言葉の中にどっぷりいた私
スピの世界が大好きでそっち側にずっといた
どっち側とか無いのだけどね w

 
 

ビジネスを始めた時も
気がつかないで生きてきたけど
お金やお金持ちのイメージが悪すぎた
働いて良い給料貰っても
結局いい思いをするのはトップだけ

 
 
 

医療の世界で先生だけ
高級車乗り回して
海外旅行行って
どこへ行ってもそうだったから
自分も行ってたのにね 笑
あるの世界を見て自分を無いとして拗ねる

 
 

良いイメージが無いものになんて
人間なりたいと思わないし
そこに向かって行く事はない

 
 
 

だから海外で政府の方針と
私のしたい選択のズレで
家族の収入が一切絶たれた時に
結局お金かよとお金があったら全部自由
なのに生み出せない自分の無力感とか
私の内側を嫌って程見せつけられた

 
 

めいちゃが言う「お金は無くならない」(Step2)は
スロットマシンのように銀行残高の桁が
変わって行くのをみて
「お金は無くなるよね」って思ってた
自分達の選択で職問わずでも
働きたくても働けない
信じられないけどその世界を経験した

 
 
 

貴方にとってお金ってどういうイメージ?
この質問にいつもいい面と悪い面を答えてた
お札のただの紙に感情がついてくる
喜びを運んできたり時には妬みも運んでくる感じ?
これがいつもあった

 
 
 

 
 
最初に受講した宇宙の法則ビジネスアカデミーで
顕在意識ではお金よりも愛とか
循環だよねって心底思ってた私は
欲出しが出来ずにある時に
他で聞いた強欲丸出しライブで

 
 
 

あんな風にお金に対する欲を出さないと
ビジネス出来ないのかな?って
言った瞬間泣けてきた時があった
泣き出した自分にもびっくりした
あんな風になりたくない…
あんな風にならないと出来ないならやりたくない

 
 
 
 
今なら分かる
あんな風にギラギラした世界
お金持ちに対する自分のイメージが悪いのに
ビジネスでそこに向かう自分の矛盾
私のイメージが映し出された瞬間
苦しくて仕方なかっただけ

 
 

「お金と私」
この世界に触れ
お金持ちの世界に触れ
そこを目指す人に触れ
私の知らなかった楽しい世界を知った
今まで知ってたのは
思い込みの世界だったんだ

 
 




 
 

リッチウェーブ基礎応用で
自己受容と自己肯定の土台を悶絶しながら
自己受容に直接繋がるお金を体感し
どんどん書き換えられて行った
自己受容とお金が繋がってる
そのものなんて思ってもいなかったから

 
 

 
自分と向き合う時に自己受容の
お金とも向き合う
お金のブロックはお金を
使う事でしか外れない

 
 
 

色んな事が外れてきた時に
稼ぐのフェーズに行ってみたいが
底から湧き上がってきた
怖かったけどリッチマインドビジネス5期に
ギリギリ族で入った
 
 
 
 

セッションにお客さんが来てくれて
ありがとうと言って支払ってくれる
セッションでお金はあるし本当になくならないなを
意識できるようになったって言ってもらえたり
あるお客さんは臨時収入で5万がすぐ入ったり

 
 
 
 

お願いしますと
支払ってくれる時の
変わりたいという
自己成長のための真剣費

 
 
 

わっ💗楽しそう♪
よく分からないけど惹かれる😆で
支払う時の
喜びとワクワク費

 
 
 

お金も愛も全部が循環だと思えた
自分の喜びの為に支払う
喜び(幸せ)の交換ツール
喜びで受け取る
喜んでたらお金が入ってくる

 
 
 
 

お金のせいで自分のやりたい事を諦める
お金のせいで自分の喜びを遠ざける
この世界も全部自分で作ってた事w

 
 
 
 
 
でね
お金の迎え入れ方を最近
教えてもらったの
自分が支払ったお金をこんなにも
あたたかく迎え入れてくれている
泣きそうになりながら聞いて
泣きそうになりながら旦那に話した

 

 
 
心が震えたから私も真似してみた
本当に喜びの循環なんだってまた体感した
これはずっと続けたいと思った

 
 
 

1円も諭吉さんも
喜んでる所に行きたがる
お金じゃなくて愛だよねって
ずっと思ってきたけど

 
 
 
 
お金がなくても
お金があっても
愛はあるし
循環もある

 
 
 

ギラギラ世界も
あったかい世界も
世界の選択は自由選択
どんな風に見えてるかも
全部自分が決めてちゃんと見てる

 
 
 
行きたい世界や見たい世界を決めて
スモールステップで喜びいっぱいに
くるくる回して行こ💗
時にはコンフォートゾーン抜けて
ググッと回して一気に進んだり
悶絶して休んだり
 
 
 
 

しおりさんが言ってくれた
マイペースが最速💗って
大好きな言葉😘

 
 
 
 

そうやって喜んでやってるうちに
現実創造していく土台の
どんな事があっても私は大丈夫の部分が
どんどん強固になって行く💗





なんかモヤモヤ…


自分の軸がズレてる気がする人が

自分の価値観を知って現実創造を容易にする

 

 

誰かと比べて焦ってる人が

自分のペースに戻れる



お金のせいにして何かを諦めてる人

がお金のせいにしなくなる



1、体験セッション 90分


2、フォローアップ付きセッション

  初回/ 90分

  2週間後のフォローアップ/60分



2月 🈵

3月 🈵

4月 4月中旬以降の予約です。


お申し込みは ⬇️