【Happy 宇宙新年】


ここの200段以上の階段を登ると願いが叶う

前回来たのは1月26日のAustralia day に来てたんだ、、日本で言う建国記念日みたいな日

 



 

 

この日は入れた事にない金額のお賽銭を

ニヤニヤしながら入れて楽しく帰ってきた

あの時の願いは見事に叶った

お礼参りも兼ねて

 


 

 


宇宙新年の今日

一粒万倍日、天赦日、寅の日と

開運最強日のようデスw

 



 


 

宇宙新年には毎年

ドリームボードを作って

ビジョン化してたけど

今年ほどボイドタイムとか

全く気にならなかった年はなかったな


 

 



ボイドタイムって

この時間帯は避けてドリームボードを

作った方がいいよっていう時間帯



 

 

 

それよりも大事な事に気がつけたから

今回は前もって作っておいたしw

ボイドタイムも見てない

叶えたい未来への新しい事も

午前中スタートさせた❣️




 

 

 

ビジョン化は現実創造するのに大切

思い描けないものは叶えられないから

そこにフォーカスした途端に潜在意識は

そこに向けられる

情報を集めてくる


 

 

 



言語化出来て

行動すれば

確実に寄っていく

直接叶えてもいい

そこへの小さなステップでもいい

そこに近づいて行く


 

 

 


常にビジョン化の

パッと見てすぐに合わせられるよう

写真や切り抜きで埋めて行く



 

 


ちゃんと潜在意識は

信じたものが現実になるを取ってくれる

ただのお願い事はお願い事

ドリームボードを作って

それを現実にしていく

 

 

 


ドリームボード作る時に大切な事

 

・ビジョン化するー文字よりも写真や切り抜き


・自分がそれを実現できた時を想像しながら作る


・出来るできないかじゃなくてやりたい事やってみ たい事



作った後は


それをどうやったら現実化に

近づけるか

現実化出来るか




 

今日はお礼参りとご報告と新たな志しと

神様と喋ってきたww

お世話になってる人の分もまとめて

 

 

 


神様が願いを叶えてくれるんじゃない

自分ができる事を行動するから

神様が応援してくれる✨


Happy💗宇宙新年







中々現実化にならない人が
小さなステップを踏み出す事で
言語化の体感をし循環させていける
自分には遠い夢物語を自分に寄せて行く
ドリームボード気になるという人も

 
 

体験個人セッション
90分




お申し込みはこちらから