実家に帰ってます | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

お疲れ様です。

発表、無事に終わりました o(〃^▽^〃)o 

いや、無事ではなかったかもしれませんが

朝起きて、きちんと授業に間に合った時点で私にとって無事。(笑)



配布物などの印刷をしていたので、授業開始10分前には大学についたんだけど

授業始まる1~2分前に飛び込んでいったら、


「朝四時半に資料をメールで送ってきたから、これないかと思っていた。

 間に合って良かった!

 あれから、ずっとおきているの?あせる



と、やたら先生に心配されました。めんぼくない!(;´▽`A``

まあ、模擬授業の結果は、散々でしたけどね。

なんつーか、きちんと理解してから、教えましょう。と笑顔で注意されました。

先生は超とびきりのハンサムナイスガイなので、とってもやさしかったですかおあせる





で、また、実家に帰ってきてます。

私の実家は、とある路線に始発から乗り始めて急行で1時間のところにあります。

でも結構栄えている町で、駅ビルがあったり、以前はPARCOなどもありました。

言うなれば、田舎のオアシス的な存在?(笑)



でもって、私は自分の駅からもっと田舎側にはあまり行った事がなかったのですが

今日、寝過ごして4駅ぐらい向こうまで行ったら、びっくり。

・・・・・とっても山々が綺麗でした。

そして山あいに、家々が立ち並んでいて・・・・なんか風情がありました。(。-人-。)温泉あるしね。




で、何が言いたいかというと、実はあさっては私の祖父の命日音譜

ってことで、明日、ティースケが久々に実家にやってきます。

お墓参りに一緒にいきましょー。。。とお誘いしたの。



ま、お墓参りって行っても、実家から徒歩2分なんだけどね。( ̄▽ ̄)=3

10分もあれば、お墓参り終了。

犬の良いお散歩になります。




で、時間があったら、最近忙しくて買い物にもいけれないから

100円ショップとか、イトーヨーカドーとかに行きたいな♪

それでね、温泉にも入れたら、入りたいなー。。。。





皆さんは3連休、どうお過ごしになるのでしょう?(^∇^)


ペタしてね