タイ・フェスティバル横浜 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

昨日は涙をのんでアルバイトに徹し、4時代はそわそわと時計を観ておりましたが・・・。顔
今日はタイフェスに行ってきましたー。


感想は

いしかったにかっはあと





かわいかったwa-.




しかありませんね(^▽^;)
ともかく、食べまくりましたー。
そして毎度びっくりするんだけど、日本ってか、神奈川近郊にあんなにタイ人がいるだなんて目
ティースケも私もびっくりでしたーkumamaドンッ




えっと、ともかく今日はティースケとまったりデートドキドキ
途中


アイス~~~~あーあ・・・


とわめいてましたが。
で、家でyoutubeでアイスの「Khon Jai Ngai」をずーっと聞いてたら、ティースケも歌い始めましたー。よし!私もそのうち、歌えるようになるぞグー


また後日、写真と詳しい話はUPしますよー。

ペタしてね