「おじゃったもんせ!」鹿児島特別国体行ってきましたー!! | teepee鍼灸治療室

teepee鍼灸治療室

気まぐれブログ

日頃teepee鍼灸治療室のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます照れ

 

 

帰ってきてからというもの・・・

 

何だか慌ただしく・・・

 

ブログもままならずアセアセ

 

やっと配信できる・・・チーン

 

 

 

9月20日~24日の間、鹿児島特別国体(会期前競技/競泳)が行われました!!

 

2019年茨城国体以来の、4年ぶりの帯同です。

 

私は初の鹿児島入りです!

 

タイトルにあります・・・

 

「おじゃったもんせ」

 

= 「いらっしゃいませ」

 

だそうです。

 

どなたか、通訳を~・・・笑

 

※モザイク状に写真を加工しております。

 

始まってみれば、あっという間に5日間が過ぎ去りまして・・・

 

気付けば・・・

 

目の前にドーンとある桜島。

 

写真を1枚も撮っていなかったーーー!!ガーン

 

帰る日の朝に1枚やっと撮れた笑

 

なのに、雨雨

 

 

相変わらず、帯同中はバタバタ滝汗アセアセ

 

空港で、お土産を15分で買い込み。

 

序にお昼ごはんも買い込み。

 

機内で昼食。

 

お土産が買えるだけ良しですね~笑

 

仕事で行ってますので、仕方がないのですが。

 

 

 

国体の結果は、というと。

 

総合2位。

 

変わらずの順位。

 

やはり東京には叶わないのかな~・・・という所。

 

何が違うのか、正直分かりません。

 

ですが、必ずと言って良い程。

 

どの種目も、

 

1人は決勝に残っているのがチーム東京。。。

 

それなのかな~・・・

 

国体は点取り合戦みたいなものなので、

 

決勝に残るという事はすこしでも点を稼げるという事。

 

 

悔しくもあり、

 

順位が変わらなかった事に安堵もあり、

 

なんだか複雑です。。。

 

 

 

来年は「佐賀県」!!

 

来年はどーなりますかねー・・・

 

ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また~ウインク