ココロが折れちゃぅ…(/ω\) | teepee鍼灸治療室

teepee鍼灸治療室

気まぐれブログ

日頃、teepee鍼灸治療室のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます照れ

 

無事に確定申告が終わり、ホッとしておりますDASH!

毎年の事ながら、今年は書式や形式が変わってしまった事で、プチパニックですチーン

税理士さんも知らない変わり様だったってどーゆーことよっガーンと思ってしまった今回の申告・・・

 

数字が苦手な私としては、税理士さんにお任せしたい所なのですが、お金に関わる事だし、社会勉強の一つとしてきっと知っておかなければならならい事だから、と毎年毎年自分で処理しております汗

そして早8年目・・・

でも、少々限界を感じ始めているという・・・笑

 

学生の時は、数学なんて赤点しかとった事が無い・・・!! あ、コレ自慢です爆  笑笑笑

では、どうして成績が維持できたかというと、英語の成績がトップだったおかげでして・・・口笛

何という極端さ、ですこと!ガーン

数学が0として、英語が10だとすれば、間をとると5という訳で爆  笑笑笑

そんな感じなので、数字管理は大の苦手分野!!

苦手分野の克服の意味も込めて、毎年プチパニックになりながら、自分でトライしておりますニヤリ

 

ここ数日だけ、予約が空く時間帯がありまして。

おぉ!びっくりミラコー(ミラクル)!キラキラミラコー(ミラクル)!キラキラと思っていた所でした。

きっと何かのお告げだったのでしょ~ね~…

「確定申告を処理する時だよ」ってどっかから言われている気がしたので、「今だっ!」とばかりに。

限られた時間の中で、バタバタしながらも挑んでおりましたDASH!

お陰様でDASH!

初e-taxもできましたグッDASH!

 

毎年のことだから覚えてればいいのですが、なんか忘れちゃう。

「この数字は何の数字だっけ?」

「ここの数字ってどっから持ってきたっけ?」

付箋メモに貼っ付けているにも関わらず、混乱ww

 

毎年、ため息出ちゃぅ。汗

そしてココロ折れそうになる。

弱音吐きたくなるえーん

愚痴りたくなるえー

混乱している自分、できない?自分にイライラするムキー

 

この繰り返しっす。笑

 

でもやり遂げるDASH!

(間違っている時もありますが)

どうだ!やってやったぞ!とがかりのドヤ顔ニヒヒ

誰に向かって、ってわけではなく。

全て自己解決。

 

特に今年は、何だか達成感でいっぱいです。。おねがい

 

キラキラ晴れ晴れて終了したので、やっと施術に集中できます。

 

事務作業を誰かに頼めばいんじゃね?

そしたら、施術にもっと集中できんのにね…

 

とまた、(毎日)自分に問いかけてま~すニヤリ二ヒヒ

 

 

あ~…お風呂屋さんに行きた~いチーン(コロナの為、只今自粛中…)

 

 

 

 

それでは、また~ウインク