ご報告です。 | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは


この度8月6日から、6年間お世話になったエアリーズエンタテインメントを離れアールヴィレッジに移籍することになりました。


急なご報告で申し訳ございません。


決して簡単な決断ではありませんでした。


しかし、
更に上を目指したい。

この気持ちが強くメンバーでたくさん話し合いました。
たくさんたくさん話し合って、ここで1度初心に返り新たな気持ちで再スタートしていきたいと思い決断しました。



ただただダンスが好きで、アイドルも何もわからなくて。
それでもアイドルとしてステージに立つと決めて右も左も、何もわからなかった私がここまで来ることができました。

6年間、楽しいこと辛いことたくさんのことがありました。
たくさんの方にお世話になりました。支えていただきました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


ここから、また0からの気持ちで始めて行きたいと思ってます。
決して簡単な道のりではありませんが、もっともっと上を目指して頑張ります。

賛否両論あるかもしれませんがみなさん、
これからも今まで以上に暖かい応援よろしくお願いします。


渡辺さん、
たくさんお世話になりました。
6年間本当にありがとうございました。


藤沢優衣