次は!! | ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ティーンズ☆ヘブン オフィシャルブログ

ダンス&ボーカルユニット!
3人で活動中!!



こんばんは星



今日は渋谷CRAWLさんにてライブに出演させていただきましたラブ
応援してくださった皆さんありがとうございます!


ハート昼セトリハート
ヒトシズク
アレキサンドライト
シューティングスター
MC

ハート夜セトリハート
デンジャラスラブ
ヨクボウノカタチ
ヴァージンラブ
MC


今日お昼は浴衣でライブしましたウインク
なんの告知もせず急にごめんなさい

メンバーで雨だったらやめようって話をしてて…当日お昼くらいに決まったのです。。


この間着たのとは違うのにした!
赤!
ママのやつ!
どうですか?




夜は持ち時間30分たっぷり✨
すごい楽しかったラブ


お昼踊れなかった分、夜いっぱい踊った!
久しぶりに髪ストレートにした気がしてます!


ありがとうハート

次のライブはいよいよ!
TIFです✌(´>ω<`)✌

ドキドキワクワク!
最高に楽しもうねおねがい


その後のライブスケジュールが出てなくて。
早く!って思ったり、不安にさせちゃったりしてるかもなのですが。。。

もう少しだけ。。。
待っててくださると嬉しいです。

ごめんなさい。
今はまだ何も言えないのですが、、、
もっともっとティーンズ☆ヘブン頑張ります。


みんながいてくれれば大丈夫。
これからもティーンズ☆ヘブンについてきてくださると嬉しいです。



~コメント返し~
あきいさん
私は最近、瓜系苦手になってきたかも!
キュウリもあんまりになってきたガーン
カブトムシなんだよ。。。わかんないけど。


ではまた明日おねがい

藤沢優衣スイカ